SSブログ

【ホット・トイズ クリス・レッドフィールド】について語る [バイオハザード]

ブリさんから予約していた“バイオハザード5”のフィギア、
ホット・トイズのクリス・レッドフィールドが届いたので語らせていただく。

Xウィングのポイントで買ったので、
送料だけで済んじゃった、ラッキー♪

箱は結構でかい。
サイドショーのSWシリーズより横幅がある感じだ。
hako.JPG
開けてみると、


左側に武器がイパーイwww!
大好きな“ロッケト・ランチャー”や“ショットガン”も入っている。
buki.JPG
でもAKは一生持たないかも、
ゲームでも使わなかったし…。


右側に本体が、
顔が激似だ!(クリスだけにクリソツ…。)
kao.JPG
小さなパーツもたくさんだ。


ザックリと開封して、
小物パーツをくっ付けたのだが、
コレ結構めんどくさい。
〈ポーチのベルトを、ピンセットでちまちま穴を通さなきゃならない。〉

しっかし造形がマッチョだ、
腕なんてホラ、
kekkan .JPG
注射が下手な看護師さんでも、
目をつぶって一発!みたいな血管で、
筋肉モリモリ。

ゴムのような素材で中の関節が見えないため、
どういう方向に曲がるか判んないので、
曲げるコツをつかむまでヒヤヒヤしながら曲げなければなかった。

とりあえず、
ポーズをつけて一枚。
zenntai.JPG

シェバと一緒かと思ったら、
クリスだけ先って、
ちょっとがっかりだが、
シェバが来たら、
もうちょっとたくさん写真をアップしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。