SSブログ

【MERRELL CHAMEREONⅡSTORM】について語る [シューズ]

タイトルのMERRELL CHAMEREONⅡSTORM=靴の名前である。
MERRELLってのがメーカー名で、
“メレル”と読む。

今回はCHAMEREONⅡSTORMって靴について、
いつものとおり買い物を我慢できなかった管理人の、
買ってしまったイイワケについて語らせていただく。

管理人、かなり前に買ったにメレルの、
“ウィンター・モック”が今でもお気に入りで、
長年愛用している。

暖かくって履き易いので、
冬は専らコイツを履いている。
若干くたびれたがまだまだ現役で行けそうだ。

なのでメレルの靴は、
丈夫で履きやすく疲れないスグレモノである。
って言うのが管理人のブランドイメージだ。

たまたま立ち寄ったシューズ・ショップで、
メレルのコーナーにコイツがあって衝動買いした。
gr.jpg
CHAMEREONⅡSTORM=カメレオン2・ストームという名前だと、
買ってから判った。
ちなみにカラーはグレイを選択した。

ゴアッテックスで通気性が良く、
クッションがイイ感じで軽くて履き易い。

管理人、かなりムレ症なのだか、
雨の日でもガンガン履けて感じがイイ。

あまりに気に入ったので、
先週、もう一足欲しくなり、
ググッっていたら、
日本限定色があることに気づいた。

どこのショップも売り切れだったが、
半日かけて執拗に検索してたら1コ発見!

多分日本で最後の1足だと思われ、
思わずポチッた。
tokusa.jpg
それがコレ“Tokusa”だ。
木賊色(トクサイロ)という日本の伝統色である。

前回買った時にオマケで付いてきたグリーン系の
ヒモがあるのでカスタマイズ?してみた。
CIMG4791.jpg
(貼り付けたつもりが、見れてませんでした…。)

ホントにコノ靴おススメである。
カラーも選べるので、
アナタのお気に入りの1色を見つけて欲しい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。