SSブログ

【ポリス・スピナー 到着!】について語る [SFビークル]

以前に予約していた“ミラクルアクションヴィークル No.04 ポリス・スピナー”、
つまりスピナーが到着したので語らせていただく。

結構デカイ箱に入って届いたのでビックリした。
CIMG4874.jpg
映画のカットや資料の写真がデザインされた、
お洒落なボックスにまばゆいブルーのスピナーが入っていた。

これでもかってくらい綺麗に、
CIMG4875.jpg
ボディーのマーキングが再現されている。
(管理人はもう少しダルな感じが好きだが。)

目を凝らすと、
CIMG4878.jpg
奥の方にイラナイ子のブルーレイが入っていた。

パトライトはなんかかなりチャチな出来で、
ちょっとしたコトで壊れそう。
(うちのニャンのネコ・パンチ1発でKOしそうだ…。)

運転席はがらんどうで、
つい、つい西城秀樹のあの歌をって…。
この金額なんだからもう少し立派でも良かったと思う。

綺麗にラッピングされているので、
しばらくこのままで飾っておくことにした。

LDから始まって、
DVDは最終版とかファイナルカットとかコレクターズ・ボックスとか、
ブルーレイはコレクターズ・エディションをしぶしぶ買ってとか、

またまたブルーレイって…。
さすがに“お腹いっぱい”だ。

なんでスピナー単体の発売がないのか不思議。
またしてもワーナーの“ワナ”に見事にハマったわな。
お後がよろしいようで…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。