SSブログ

【NEW SHOES×2】について語る [シューズ]

先日、ウチのヨメが“Tシャツが欲しい”というので量販店を廻っていたら、
なぜか管理人が靴を抱えていた。

なんとも本末転倒な話なのだが、
モノに依存する管理人の“イイワケ”などを語らせていただく。

最初に行った量販店のなかにAB〇マートがあって、
セール品を見ていたら、
kutu (5).jpg
コイツが目に飛び込んできた。

Nの文字が型押しされたようなデザインで、
kutu (6).jpg
オレンジの靴紐がアクセントになっている。

ウチの大蔵省がなぜか上機嫌で、
金額も半額なのが効いたのかあっさりOKが出た。

これで秋のお出かけが一層楽しくなる、
そんな一足だ。

次にゼビ〇スポーツに行ったのだが、
そこでも、
kutu (1).jpg
これが“連れて帰って”と言うので…。

これまた半額だったので、
ウチの大蔵省は即効でOKだった。

この靴は、
kutu (2).jpg
靴底に通気の穴があって、
メッシュの素材と相まってめちゃくちゃ涼しい構造になっている。

モチロン靴の中にも、
kutu (3).jpg
空気を取り入れる穴が開いている。

写真を見てもらえば判ると思うが、
内側に光が差し込むほどの通気性が確保されている。

先日紹介したクロス・バイクに使ってみたら、
靴を履いていることを忘れるくらいの感じだった。

ヨメについていって靴を2足ゲットするなんて、
なんともラッキーな話だ。
たまには“ヨメの頼み”を聞いてやるのもイイものだ。

あっ、そうそうヨメのTシャツどうなったかって?
ちゃんとその後に行ったアルペ〇でゲットしましたって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。