SSブログ

【Bianchi オプション・パーツ】について語る パーツ編 [自転車]

先日、Bianchiの ロード・バイク“C2C INFINITO ULTEGRAを予約した管理人、
自分にとってはスンゴイ高級自転車なので見合った装備やパーツがt当然必要だ(汗)。
(いちいち“イイワケ”をしなくてもオトナなんだからいいのだが……。)

そこで、一つポチると必然でイモ蔓式に“アレモ・コレモ”のループにハマり、
Bianchiのオプション・パーツを大量に買いまくった管理人。

冷静になって電卓をたたいてみたら、
驚きの合計金額になっていた管理人の“モノ依存”を2回にわたり語らせていただく。

まずは、軽い気持ちで、
ボトルケージとボトルをポチッた。
infinito (6).jpg
ボトルケージはカーボンのものもあったが、
1個1マソもするのと欲しいと思ったケージが“在庫無し”だったので、
結局アルミの“CIUSSI”2個にした。

ボトルは750mlのチェレステ・カラーのものを、
長距離を乗る前提で2本買った。

しかし750mlだと容量があり過ぎか?
CIMG5574.jpg
消耗品だし500mlの“HYDRA”を2本追加しとくか。

INFINITOのフレームはカーボンなので傷が入っては大変。
CIMG5576.jpg
なので、チェーン・ガードを購入。

パーツはこんなものでしょって思ってたら、
忘れてました大事なモノを。
infinito (2).jpg
ロード・バイクにはコレは“必須”でしょ。
大切なアタマをガードしてくれるヘルメット。

“2×3M”はサイズが無かったので、
調整ダイアルで大きさの調整ができる“O2”にした。

こんなヘルメットを被って、
普通のサングラスじゃカッコがつかない。

そこで、サングラスを“AQUILA”と“FALCO”で迷ったが、
“AQUILA”にして、
infinito (1).jpg
あんまりチェレステばかりはイヤなので色はホワイトにした。

遠出するなら時間がわからないとだめだよね、
infonito (12).jpg
安いからシリコン・ウォッチも買っちゃえ。

そうそう、ローマⅡにつけようと思っていた、
infoni-to (6).jpg
EL付きのサドル・バッグもこの際だから……。

って、コレ結構小さいのね、
もうちょっと大きいと思ったら……。
(ホント、サドルのサイズだ。あたりまえかっ!)

とりあえずこれだけ。
アトはウェアか……。
(なんと気軽く注文を進めて行った管理人…。)

以降次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。