SSブログ

【Bianchi オプション・パーツ】について語る その2 ウェア編 [自転車]

調子に乗って“Bianchiモノ”をポチった管理人だが、
前回はダダの序章で今回が本編となる。

“モノ依存”ここに極まれり、
管理人の買いまくりの後編について語らせていただく。

巷で見かけるロード・バイク乗りは、
サイクル・ジャージとビブ・ショーツにグローブで実に“キマッテ”いる。

ならば、“ナンチャッテ・ロード”の管理人だって、
やはり“見た目”は重要である。
(たとえ、“ドングリ”と言われようともだ。)

そこでだ、
ジャージ・ショーツ・キャップ・グローブで揃えなくてはならない。

当初、キャップはイラナイかと思ったが、
管理人汗掻きだし、
寒くなっても風除けにキャップはやはり使うでしょ。

じゃあやっぱり、
Bianchiカラーのチェレステでってことで、
infinito (3).jpg
どーんと一式を購入。

いっつも同じじゃあ、
“バイク買ったはいいけどビンボーなの?”と言われてしまう。

そこで、色違いでグレーも、
infinito (4).jpg
ど、どーんと一式買ってみた。

靴下だって、
infinito (5).jpg
やっぱり“ロゴ”が入ってないと。

あ、でも管理人は寒い地方に住んでるから、
寒さ対策も必要か。

とりあえず腕だけでも、
CIMG5582.jpg
厚手のアームウォーマー“milano”のホワイトでも買っとくか。

いやいや、
きっと足だっているでしょ。

あ、コレって上下であるんだ、
infonito (11).jpg
だったら上下買っちゃいましょ、
アームウォーマーとレッグウオーマー。

へ~、クビ周りの風除け?
そんなのもあるんだ。

けっこ安いから、
1nfonito(7).jpg
これもポチッておくか。

裏面に使い方が描いてあって、
結構親切なんだ。

さて、
とりあえずこんなもんでイイか。

ちゃんと安いとこをチェックして買ったので、
管理人しっかりお買い物上手でしょ。

合計金額はええ~っと、
“ハイ?”これってカメオンテ4が買えますが……。

これって“どうやって払うの?”
もう買っちまったよ……、orz

まだ“infinito”届いてないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。