SSブログ

【Hot Toys Bat Mobile 再販!】について語る  [バットマン]

今年初の更新で、
本来ならば新年の挨拶からなのだが、
もう2月を目の前にして“い・ま・さ・ら”なので割愛する。

管理人もビックリの再販が決定したようだ。
page-22548.jpg
Hot ToysのBat Mobileである。

前回の発売では資金難と73㎝というデカさに躊躇していたら、
気が付くと完売状態で、
かなりアチコチ探し回ったが見つからず諦めていた商品だ。

今年公開される“The Dark Knight Rises”に合わせての再販となんだと思うが、
こうなったら“Bat Pod”もぜひ再販して欲しいものだ。

しかし、コレってどこに置いたらいいんだろう?
ref11-22548.jpg
73㎝って33インチのテレビくらいの大きさでしょ(滝汗)……。

7月の発売予定らしいけど、
Hot Toysって発売日はアテにならないからねー。

定価は4.9マソだけど予約すると3.6マソ前後で買えるみたいなので、
前回買い逃してしまった人は迷わず予約すること!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。