SSブログ

【Columbia × Kinetics × RADIO EVA PUTUTU エヴァンゲリオン・サンダル】について語る [シューズ]

古代インカの“ほら貝”をイメージしたコンフォート・サンダル、
“PUTUTU”プトゥトゥがなんとエヴァとのコラボで発売される。
p1.jpg
詳細は管理人も全て判ってはいないのだが、
明らかになっているホットなトコロを語らせていただく。

とにかく形の面白い形のこのサンダル。

エヴァとのコラボとあっては、
超マスト・ゲットのアイテムだ。

カラーは、
初号機、弐号機、零号機の3種が発売となる。
p3.jpg
どのカラーも迷って捨てがたいというアナタ!
この際3種全部いっちゃいましょう。
(管理人もモチロン大人買いしたゼ!)

これからの季節“EVA”好きを自称するなら履いていないと、
p2.jpg
“アンタ、バカァ~”と言われてしまうカモ。

売り切れ必至のこのアイテム、
“鉄は熱いうちに打て!”
商品はある内にポチろってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。