SSブログ

【Columbia × Kinetics × RADIO EVA PUTUTU エヴァンゲリオン・サンダル】について語る 到着編 [シューズ]

EVA PUTUTUが到着したので、
インプレなど語らせていただく。

通常モデルよりもカラーリングが派手で、
足元から軽くなれそうな感じである。
pututu (3).jpg
実際持ってみると非常に軽く、
中の大きさはサイズの割には小さめだ。

管理人は足の幅があり、
甲高なので大きめのサイズでピッタリだった。

零号機カラーが管理人特に気に入っており、
pututu (1).jpg
シャツやパンツに合わせやすいカモ。

この部分は製品の紹介に無かった部分だが、
pututu (2).jpg
エヴァとのコラボらしく、
“EVANGERION3.0”のタグがついている。

通常の“PUTUTU”がSOLD OUTになっているショップが多い中、
EVA PUTUTU はまだまだ買える様だ。

実際コレ履いていたら、
めちゃくちゃ目を引くカラーなんだけどナー……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。