SSブログ

【Hot Toys Bat pod 再販!】について語る [バットマン]

“待てば海路の日和あり”ってコトがホントにあるものだ。

Bat Mobileの再販に続いて、
ナント、ナント!“Bat Pod”の再販が決まった様だ。
bat_pod.jpg
今回はHot Toysのホットな再販、
Bat Podについて語らせていただく。

前回は不覚にもBat Mobileを買い逃してしまい、
Bat Podはスルーしていたら、
オクではセットでトンデモ価格が付いていた。

そうなると“コレクター魂?”に火がついちゃう管理人、
かなりショップを探したが完売、完売、完売で完敗。
ヲヤジギャグ

Hot Toysは再販しない会社なので、
管理人、完全玉砕で諦めていた。

ところが、だ!
映画の公開に合わせBat Mobileが再販されるじゃないですかお客さん。

コレはもしかしてBat Podの再販が来るんじゃないかと、
ドキドキしながらショップをチェックして待っていたら、

ホントにまさかの再販第2弾キター!イッヤッホー!
Hot Toysさん有難う!

ってなカンジで管理人相当“有頂天”状態で、
置き場所なんて関係ないゼとばかり“ワイルド”にポチったワケだ。

が、コイツも相当デカイ様で、
65cmってストックたたんだM4CQBRくらいある。
bat_pod2.jpg
どうせならBat Mobileと並べて置きたいし、
バット・マンも乗せたいよねやっぱり。

発売は11月頃で今なら予約すると2.3~2.4万位である、
“直ぐに完売のおそれ大”なのでほしい人は迷わずポチるコト。

ここまできたらHot Toysさんに、
バット・マンのThe Dark Knight Rises仕様をお願いするのはア・タ・リ・マ・エだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。