SSブログ

【WA フルメタルカスタム Mk18 Mod0】について語る CQBR編 その後 [WA]

SUREFIRE M900AをWAフルメタルカスタムに付けたら、
やっぱりアッパーとロアの色の違いが気になった管理人。
(最初間違って“アーッパー”になってて、自分でふいた!)

今回はCQBRとしたWAのM4の塗り替えと、
こっそり注文したパーツなどについて語らせていただく。

アッパーにさっとペーパーを掛け、
ブラック・スチールをベースにブラック・パーカーを吹いた。
last_2 (1).jpg
ここで、写真を撮り忘れたので割愛するが、
実はロアもパーツを取り外し再塗装している。
(めちゃくちゃメンドウだった。)

これで上下の色がほぼ同色になり、
やっと投資金額に見合った仕上がりになったと思う。

D-BOYSのPEQ2のシールが安っぽかったので新規に購入し、
last_2 (7).jpg
シールの上からラベル・シール用の保護シールを貼ってみたら、
(今時時代遅れのPEQ2リアルサイズはD-BOYSしか売ってないんだよね~。)

安っぽかった色がぐっと濃くなって光沢が出たため、
last_2 (8).jpg
少しは実物に近づいてイイ感じになった。
last_2 (9).jpg
(手前がシールを貼った光沢有り。)

VFCのナイツQDサプレッサーと逆ネジハイダー、
同じくVFCのクレーンストックをこっそり注文。

んで、完成したのがコチラ、
last_2 (13).jpg
質感が120%アップでストック換えたら別モノになっちゃった。

VFCのサプレッサーはハイダーにタイトに鬼ガッチリ付くので、
last_2 (11).jpg
よほどのコトがないと外れないカモ。

一時は放置しかけたWAフルメタルカスタムだが、
last_2 (12).jpg
ちゃんと手を掛けると立派になるもんだねぇ。
(しみじみ)߾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。