SSブログ

東京マルイ グロック17カスタム】について語る Salient Arms編 その5 [Salient Arms]

グロックの仕様を見直してパーツを買い足しているうちに、
その途中でまた新たなグロックが生まれると言う“グロック沼”に、

どっぷりハマッて抜け出せない管理人が、
“やってみたいだけ”で組んだ1丁について語らせていただく。

OTCのFDEのフレームと、
PRIMEのFDEのRMRスライドで、

SAIグロックのFDE仕様を組みたくなった管理人、
FDE (1).jpg



またまた18Cやらパーツやらを買い足して1丁組んだった。

レシピは、

①OTCのFDEフレーム
②パチRMRサイト
③SAIリコイルスプリング・ガイド
④ReadyFighterのストレートタイプSAIトリガー
⑤GUARDERのスライドストップ
⑥ReadyFighter Sentinel Design 樹脂マグウェル
⑦ReadyFighterのマガジンプレート
⑧GunsModifyのアルミ・ブリーチ
⑨GunsModifyのスライドプレート(コスタ・ルーダス)
⑩GUARDERのグリップアダプター

ツートンのグロックもいいが、
FDEカラーもなかなか魅力的である。

FDEカラーにアウターやパーツの黒が、
FDE (2).jpg



良いアクセントになっていてコントラスト抜群である。

トリガー・セーフティーはオーソドックスに黒を選択、
FDE (3).jpg



バレルやサイトが黒なのでコレが一番似合っている。

マグウェルの樹脂タイプはアルミと違って多少変形するので、
FDE (4).jpg



付け易さなら断然こちらの方が上だ。

アルミ・ブリーチを入れたので、
FDE (5).jpg



コスタ・ルーダスのスライドプレートにしてみた。

グリップアダプターが有ると無いでは大違いなので、
FDEカラーのものを装着した。

組んでみて、
FDE (6).jpg



“何かが足りない”。

と言うことで、
続きは次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。