SSブログ

東京マルイ グロック17カスタム】について語る Salient Arms編 その6 [Salient Arms]

Salient Arms FDE グロックに足りなかったのはやはりライトで、
ココは“SUREFIRE X300の一択”とネットを漁っていた管理人。

X300に少数生産のTANカラーの発売があったことを知り、
うっかり新品ながら激安商品を見つけちゃって、
FDE (13).jpg



いつもの依存症が発動し、
“買います”以外の選択肢が無かった管理人。

今回は、めでたく管理人的完結を見たFDEグロックの、
最終回について語らせていただく。

X300TANはレプリカもあるが、
本物はレイルガイドやスイッチ類のプラ部分が黒になっている。

刻印類はX300と同じだが、
FDE (8).jpg



ブラックと比べると下地のせいかシルバーが強く見える。

レンズはさすが本物、
FDE (9).jpg



とても綺麗で透明感がある。

X300は“慣らし”をしないとワンタッチの着脱が激硬いので、
オイルを付けて要らなくなったマルイ純正のフレームで数回着脱を繰り返すと良くなる。

コレをやらないといちいちスクリュー緩めてやらないと取り外しが出来ず、
不精な管理人、新品X300には必ずコレをやる。
(X300だけでも3コも買っちまってる。)

早速付けて見ると、
FDE (11).jpg



こりゃ、“激似合い”だ。

黒とFDEカラーのコントラストが抜群で、
このグロックにあつらえたようなライトだ。

RMRサイトが乗っかったグロックには、
X300は似合いすぎである。

このグロックなんとなくなんだが、
FDE (10).jpg



管理人的にはナゼか“シャア専用”のイメージがあるんだよなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。