SSブログ

【東京マルイ グロック17カスタム】について語る Salient Arms編 近況版 [Salient Arms]

前回もお話したとおり、
気になりだすと最後までやっちゃう管理人。

グロック・カスタムも少しづつパーツを買い足して、
なんとなく安定している近況を語らせていただく。

もっともSalient Armsらしいこのグロックは、
al (1).jpg



サイトをWARREN TACTICALタイプ、アウターをGUARDERに交換した。

さすがに間違い探しとしては難問だが、
al (3).jpg



コチラはGUARDERのグリップ・アダプターを付けている。

アウターが気になって再三にわたり交換を繰り返し、
al (2).jpg



最後はGunsModifyのフルートが短いタイプのものにした。

さすがにコイツは手の入れようがなく、
al (4).jpg



最初のままである。

これも微妙にサイトをWARRENタイプにしてアウターをセラコート・ブラックに、
al (5).jpg



X400だったライトをTLR-2sに変更している。
(管理人だけが判るコダワリなので“スルー”でOK)

いまのところ5丁で収まっているが、
Salient Armsタイプのスライドが2本、

アウターはなんと5本も余っており、
グロック系のサイトも4組あるのでまた増えちゃうカモだ。

グロックは1911と比べると比較的お手軽にカスタムが出来る分、
余ったパーツでもう1丁の“グロック沼”にハマル確立が大だ。

“またまた”があるかどうか判らないが、
新種ができたら報告したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。