SSブログ

【置き場所に困っている兄弟たち】について語る [管理人の戯言]

なんだかんだで10月も月末なのだが、
未だ写真を撮る時間がない管理人。

なので以前撮ってあった“置き場”に困っている長モノ、
しかも“兄弟”について今回は語らせていただく。

前回紹介したMK12兄弟もそうだが管理人、
似たようなパーツ構成の銃をもう1丁作ってしまう傾向にある。

長モノ1丁につきもれなく1人の兄弟が誕生してしまい、
結果、置く場所に困るという事態に陥ってしまう。

MK18(WAベース)とそっくりさんのCQB-R(WAベース)、
Brother (5).jpg



ちゃんとハンドガードのRIS・RASやストック、グリップなども別仕様である。

SPOMOD(WAベース)のそっくりさん(VFCベース)、
Brother (10).jpg



キャリハンつけて203はロング。

WAR SPORTのLVOA(KSCベース)とGPR(WEベース)
Brother (7).jpg



LVOAは実パのテンコ盛り。

最後はVFCのH&K兄弟、
Brother (13).jpg



417の削りだしフレームと416のノーマル・フレームってあんま変わんないよね。

この他にもお蔵入りしている電動SPRやら、
mssadaやらゴロゴロしているのでメチャクチャかさばる。

ラックに入れると埃や転倒の心配があって、
ドア付きのガン専用ロッカーが欲しいなぁ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

こんにちは♪
っわ~ぉ
師匠には何時も驚かされます从*ノ∀`从ペチョン
いいなぁ~欲しいなぁ~で、どんどん溜まっていく从´∀`*从ヶラヶラ
また欲しくなっちゃうじゃないですか!从´∀`*从ヶラヶラ
by ♡ Claire ♡ (2016-10-26 16:23) 

たとおいね

♡ Claire ♡さんいつもコメントを有難うございます。
さすがに長モノは打ち止めですね~、
いやもうホントにしないとダメです。
管理人のツボはオールドな定番M4で、
中でもMK18とMK12が大好物。
大量の諭吉さん(と少しの情熱)を投入して、
十分やりきった感があり、
いささかおなかいっぱいです。
今後は放置中の“モノタチ”をなんとかしないと、
どんどん増えていく感じで……。
by たとおいね (2016-10-27 17:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。