SSブログ

【Hogwards G42】について語る [ガスガン]

さすがに記事のひとつも書いておかないと、
このまま年を越しかねない。

確実に“紹介できなかったモノたち”の仲間入りしそうだった、
Hogwards G42について今回は語らせていただく。

他のブログでイロイロ紹介記事があるので、
外観や仕様については割愛させていただく。

コイツの紹介記事を書けなかった理由が、
せっかく写真を撮っていたのに、

ロング・マガジンを買ってみたりマグ・バンパーを取り付けたり、
さらには、ライトも買ったったので、

そのたび写真を撮り直さなければならず、
本当に紹介が遅れてしまった。

最終的にはこんな感じの1丁になった。
g42 (1).jpg



グロックってホントにライトが似合ってしょうがない。

ライトはStreamlight TLR6で、
g42 (6).jpg



レーザーとライトのコンパチになったタイプだ。

マグ・バンパーは実銃用より長めだが、
g42 (5).jpg



握った感じはコッチの方が良さそうだ。

ガスを入れたら蓋の周りから漏れてきたので、
水道管用のシール・テープを巻いている。
(長時間放置しても大丈夫なので、漏れは止ったみたいだ。)

リコイルはこのサイズなのに“激オモ”で、
g42 (4).jpg



親指の付け根にビシッとくるスンゴイ感じだ。

もともと♡ Claire ♡さんのとこの紹介記事読んだら欲しくなっちゃって、
g42 (7).jpg



気がついたらあれやこれやとパーツを買っているといういつものパターン。

最終的にはホント気に入った1丁になった。
気がつけば今日は“聖夜”かぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

このG42標準マガジンだと3発くらいしか、まともに撃てないんですよね^^;
ロングマガジンだと、もぉ少し撃てるのでしょうか从´∀`*从ヶラヶラ

レーザーライトはカッコいい♪欲しいかもです从´∀`*从ヶラヶラ
今年も残り少なくなりました~♪从´∀`从☆ノ
今年は紹介された長物などに手を出したりと色々ありました♪
お正月は飲み過ぎずお体を大切に~♪从´∀`从☆ノ
来年も♪ よろしくお願いしま~す♪
by ♡ Claire ♡ (2016-12-27 09:38) 

たとおいね

♡ Claire ♡さんコメントの返しがすっかり遅くなってしまい申し訳有りません。年末は少々慌しかったもので……。

マガジンの件ですが、完全お座敷派なので“基本空撃ち”しかしません。
なので、動きが良くなるまでは調整はするのですが、BB弾は入れたことがないんですよ。参考にならずスミマセン。

ライトは無加工で取り付けが出来ます。一体感のあるフォルムなので、めちゃくちゃカッコイイですよぉ。

昨日から飲みっぱなしで、火を近づけたら着いちゃうカモ。
最近はなかなか更新が出来てないですが、宜しくお付き合いのほどを。
来年も宜しくお願いいたします。
by たとおいね (2016-12-31 07:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。