SSブログ

【こんなものを買ってみた】について語る。 [ガスガン]

BAD556コンバージョンキットにのせようと、
こんなパーツを買ってみた。
RMR (7).jpg



コレを見てアレ乗っけるためのアレねとなる人は、
相当重症のガン・マニアの人だと思う。

今回は、チョット面白いカッコのパーツと、
一緒に買ったモノについて語らせていただく。

Larue LT827 RMR Rail Mount QDって名前で、
RMR (8).jpg



もちろん実パである。

名前を聞くと RMR Mountってバレバレで、
RMRドットサイトが乗っかるマウントって判っちゃうわけだ。

つまり、
RMR (10).jpg



こんな感じでRMRのドット・サイトが乗っかる。

BAD556を超軽量のARにしたかったので、
乗っけるサイトもコンパクトかつ軽量にしたかったためだ。

併せて買ったRMRドット・サイトには、
RMR (1).jpg



こんな立派なケースがついてきて、

ダニエルディフェンス・タイプのマウントとライザー、
RMR (2).jpg



グロック用のマウントなどが付属する。

ドットサイトは非常にデキがよく、
RMR (3).jpg



エッジがバリバリで精度が高く。

マーキングもシッカリ入っていて、
RMR (4).jpg



非常に良くコピーされている。

惜しいのはラルーのマウントにポン付けできず、
前方にある穴をリューターでかなりゴリゴリしないと入らなかった。

これまた付属のマウントも完璧で、
RMR (5).jpg



エッジが立ったきっちりした精度の上マーキングもしっかりしている。

一瞬、こっちでも良かった気がしたが、
RMR (6).jpg



初志貫徹ということで……。

コレでいつキットが来てもいいのだが、
なんとまだ発売のアナウンスがない!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
最北の妖精

ベースはマルイMWSですか?
by 最北の妖精 (2017-03-01 13:17) 

たとおいね

最北の妖精 様

ベースはマルイMWSになります。
見落としていたのですが、
キットにマルイ純正のストックパイプが付かないらしく、
せっかく調達したBATTLELINK ミニマリスト ストックが、
このままでは無駄になっちゃうので、
大急ぎでストックパイプを只今調達中です。

by たとおいね (2017-03-02 10:39) 

最北の妖精

あのめっちゃお高いコンバージョンキットを…!
KSC用にも色々パーツ出して欲しいっす(^-^;
by 最北の妖精 (2017-03-02 15:24) 

たとおいね

なんかトンデモナイ金額ですよね、
だいぶお財布にやさしいショップもありましたので…ついorz。

なるほどKSC用ってなかなかパーツの販売ってないですよね。
KSCのガスブロM4用の民生レシーバーのコンバージョンキットとか、
どこかのメーカーで作ってくれないかと密かに思ってます。

余ったストックでまた1丁とならないようにと、
今回ばかりは自分にしっかり言い聞かせています。
by たとおいね (2017-03-02 17:38) 

最北の妖精

一応、HAOからBADレシーバー等は出ていますが、値段が以下略かつ流通量が絶望的に少ないようです(^-^;
自分は純正レシーバーで頑張ってますw
by 最北の妖精 (2017-03-02 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。