SSブログ

【S&T E11 BLASTER】について語る [プロップ・レプリカ]

先日、何気なく楽天を見ていたら、
E11 blaster (3).jpg



こんな物を発見し捕獲した。

今回は衝動買いした電動ガン、
E11 blaster (9).jpg



E11 BLASTERについて語らせていただく。

E11 BLASTERって何ってトコロはさすがに割愛したいが、
SWのストーム・トルーパーに標準装備されているブラスターのことだ。

エピソード4や先日公開されたローグ・ワンでも登場していて、
バリエーションがありスタント用とヒーロー用で付いているパーツに違いがある。

今回、管理人が購入したのはヒーロー版で、
E11 blaster (5).jpg



スコープのトコロにカール・コードやカウンターなどがついたタイプだ。
E11 blaster (2).jpg





こちらのハン様が持っているのがソレだと思われ、
E11 blaster (1).jpg





カウンターが付いているのがわかる。

S&Tの製品は作りが最高とは言えないが、
雰囲気はバッチリでズッシリとした重量感もありなかなかのデキだ。

以前マスターレプリカでもE11は発売したが、
8マソ近くしたのにスタント用だったのでパスした経緯がある。

今回はポイントがあったので諭吉さんが3枚ほどの出費だったので、
管理人的には十分にコッチで大満足だ。

独特な形状をした、
E11 blaster (6).jpg



銃口部分や、

これまた変わった形の、
E11 blaster (7).jpg



フロントサイト。

もっとも特徴的な、
E11 blaster (8).jpg



折りたたみストックの形状などもコピーされている。

本体がほぼスチールで出来ているので、
ヒンヤリした感触が実にイイ。

多少パーツの造りが甘くても、
E11 blaster (4).jpg



ホントに格好の良いブラスターに仕上がっている。

WAのハンドガンならM1934しか買えない金額なので、
そう考えるとかなり安い気さえする。

ただしS&Tなので買うときは心して買わないと駄目なようで、
管理人のストックなんかグンニャリ曲がってたし、

小傷はアチコチ付いてるし、
マガジンは一部サビが付いてたりなので“お察し”ってコトで。

コイツかかえて早くローグ・ワン見たいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。