SSブログ

【サムライエッジ アニバーサリーモデル】について語る [バイオハザード]

あまりにスタンダード・モデルのデキが良かったのと、
定価の半額以下で送料込みの価格だったので買ってみた。
20th (7).jpg



今回は、PS1ソフトのバイオハザード発売から20周年を向かえたコトを記念し、
豪華限定のサンド・カラーを纏って発売されたサムライエッジについて語らせていただく。

まっ、とにかく箱から立派で、
20th (1).jpg



外箱なのに20周年と書かれていて、

開けるとそこにはさらに立派な箱って、
20th (2).jpg



マジ?って感じの過剰な梱包だ。

やっと取り出すと、
20th (3).jpg



サンド・カラーのコレマタ立派なケースが見えてくる。

取り出すと20、20周年ですぜダンナって感じで、
20th (4).jpg



ケースにもデカデカと書かれたシールが貼ってある。

開けると本体、マガジン、ピンズが入っていて、
20th (5).jpg



なぜか予備マガジンが入る仕様になっている。

ピンズにはコレでもかって大きさでやっぱり20周ね~んて書いてあって、
20th (6).jpg



台紙には完全限定ってもうホント判ったって。

肝心のサンド・カラー サムライエッジだが、
20th (8).jpg



本家のサイトの写真と違って○っぽい。
(※あくまで使用者の感想です。)

一番いただけなかったのが、
20th (9).jpg



コレ、塗る必要ってあった?ホント○っぽい。
(※あくまで使用者の感想です。)

20周年の記念モデルの割にはノーマルの色違いって、
20th (10).jpg



ちょっと手抜きしすぎじゃないマルイさん。

コレ定価で予約を買った人は怒って良いレベル、
スタンダードが良かっただけにちょっと残念だ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

ぉ♪ カッコいいです♪
イジェクターの部分は色的に私は好きです^^
赤いラインも入れて欲しい処です^^
そして、メダリオンもタン色に♪

アルバート.W.モデルが気になります♪
by ♡ Claire ♡ (2017-06-30 14:34) 

たとおいね

やっぱり気になりますよね、アルバート。
ってコトでちゃんと紹介記事書きますので待っててください。

ちょっと今、
別のコトでまたまたやらかしてまして、
コチラも完成したら記事にしようと思ってました。
激ヤバの1丁になりそうです。
by たとおいね (2017-07-05 17:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。