SSブログ

【サムライエッジ アルバート.W.モデル01】について語る [バイオハザード]

まさに“真打登場”、
ホント、“待ってました”って感じだ。
w01 (11).jpg



ついにモデル化された“ウェスカー・サムライエッジ”、
もう絶対ないと思っていたら出ちゃうって……泣。

豪華なケースに収まっていて、
w01 (1).jpg



アンブレラのロゴがブルー。

コレは本編のラストでもクリスの乗っていたヘリにこのロゴがあって、
追加コンテンツの“NOT A HERO”で明らかになるのか?

開けると“スパイ・セット”みたいで、
w01 (2).jpg



専用パーツが収まっている。

ファン待望のウェスカー・モデル、
w01 (3).jpg



シルバーのフレームが実にイイ。

超豪華な新規パーツのオンパレードで、
w01 (4).jpg



フレームやマガジン・キャッチ、ハンマー等が専用パーツだ。

アンダーレールの形状が無骨で、
w01 (5).jpg



凶暴なウェスカーのイメージをそのまま銃にした感じだ。

スライドには“ALBERT.W.MODEL 01”と刻印されていて、
ウェスカー専用に作られたモデルを主張している。

非常に硬い皮膜なのだが、
w01 (7).jpg



スタビライザーの装着を繰り返すとどうしてもスレが入ってしまう。
(管理人は観賞用にもう1丁あるので気にしないケド。)

ここまで専用パーツで出されるとまさに“圧巻”で、
w01 (8).jpg



早く組みたいと言うワクワク感がたまらない。

ライトがワンタッチではないが、
w01 (10).jpg



完成するとメチャクチャ格好がイイ。

今回のバイオ7にはこの形態で登場するので、
w01 (12).jpg



プレーンとフル装備と“一粒で二度美味しい”仕様になっている。

バリー・モデルの時もそうだったが、
ゲームに登場する専用銃をそのまま製品化、

というより、製品化したモデルをゲーム内に登場させて、
ファンに“買います”以外の選択肢を与えないマルイ商法に完敗だ。

色違いのサムライエッジより、
こっちの方がよっぽど20周年にふさわしいと思うのは管理人だけではないと思う。

とにかく、コイツはバイオ・ファンならば“マスト・バイ”で、
精神衛生上、2丁買っとくのがベスト。

管理人は予約で買えたので良かったが、
オクでは相当やばい金額で取引されている。

今後、NOT A HEROに登場するフルオート・ショットガンも発売される予定だとか、
ガス・ブロだったら買うかもしれないが電動なんでイラナイ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

ぉお从゚ロ゚屮从屮
やばい。か、かっこいい…orz
それも大人買いされているようで!う。うらやましいです♪

バイオハザードはファンなだけに、ここは押さえておけば良かったです。orz
オクで見るとのけぞってしまう程の値段で。。。
後悔しています。orz
これを買うか迷って、別の物に手を出してしまって。。。

こちらのブログを舐めるように見ています♪从´∀`*从ヶラヶラ
by ♡ Claire ♡ (2017-07-08 10:31) 

たとおいね

この商品、結構な人が“複数買い”しているはずなので、
そのうちオクの金額も落ち着くと思いますよ。
(相当作ったみたいだし、多分ですが……。)

自分もホントよくあるのですが、
スプレー買いに行ったハズなのに、
お店を出てくるときにはデトネーターのスライドを握っているとか……。

ハンマーを探していたハズなのに、
なぜかコンバージョン・キットをポチってるとか、
いや~ホント怖い、怖い。
by たとおいね (2017-07-08 16:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。