SSブログ

【多忙につき……】について語る [管理人の戯言]

え~っ!6月も今日で最期だって!?
ってくらい時間が取れない。

ネタは溢れんばかりで、
財布はカラッポ状態なのだが時間が取れない。

TTIのG26だの戦士の銃やらM1パラトルーパーとか、
FPGにM11A1とかスタントなど、

ホント、記事のネタは超盛りだくさんなのに時間がない、
ちゃんと記事にするつもりなので乞うご期待。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

おつかれさまです♪
ホント早いですよね~
貧乏暇なしですよ私は^^;
休みの日曜の午前中にサクッと書いてパーっと遊びに出かけました从´∀`从☆ノ
あ~海行きたい…
お体に気をつけてくださいね~♪
by ♡ Claire ♡ (2018-07-02 12:17) 

たとおいね

一番大事なところに“ガタ”が来ていまい。
今月末にオーバーホールのため数日間ですが入院します。
6月は週2~3回の通院で検査やら採血やらで大忙し、
たった1日でハンドガン1丁分の諭吉さんが吹っ飛んだのには
本当にビックリで受付の人に思わず金額を聞き返しちゃいましたョ。
べらぼうに検査料と薬代が高くてホント泣きそうです。
今月末にはすっかり元通りになるので、
溜まったネタを記事にしていく予定です。

P.S.
KSCのイングラムが届いたので試射しましたが、
もうボルトの動きが早すぎて激ヤバ、
最高に面白い1丁ですねコレ。
by たとおいね (2018-07-06 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。