SSブログ

【こんなことでは……】 [管理人の戯言]

7月は記事を書けなかったし、
8月ももう終わろうとしている。

ネタは有りすぎるくらいなのだが、
ホントに“ヒマ”がない。

顔を出してくれている方々、
本当に申し訳ない。

なので、
ちょっとだけ紹介を。

一応写真を撮った、
G26 (3).jpg



TTIのG26。

コレで最期の発売という文句に勝てなかった、
FPG.jpg



KSCのFPG。

ヘヴィーウエイトになって“激ヤバ”にやられた、
M11A1.jpg



同じくKSCのマック11。

以前、手放して後悔しかなかった、
para.jpg



タナカのパラトルーパー。
(元は今はなきCMC。)

なんとなくポチッた、
スタント.jpg



留ブラ“スタント”。

最期に現在進行中のブツで、
RAHG.jpg



コイツはさすがに記事にしないと確実にマズイ。

次回はちゃんとした記事にするので、
許してちょんまげ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

ぉ!長期入院かと心配しましたぉ从´;ω;`从
あれから、TTIのG26を探して放浪に旅に出ましたが、なかなか見つからないです~♪
いいなぁ~♪
タナカのパラトルーパー?知りませんでした
M1カービンの様なお姿でカッコいいです♪
シークレットのブツは"MK18MOD0”ですかぁ~♪

忙しいことは何よりです从´∀`从☆ノ
by ♡ Claire ♡ (2018-08-27 23:28) 

たとおいね

お返事が遅くなりました。

G26、実は純正プラパーツからのスライドで、
ブラックパーカーの下地にパーカーシールで塗装し、
白レタ入れてそれらしく見せてます。
スライドのみのカスタムならケイホビーさんでまだ買えますよ。

パラトルーパーは超バージョンアップされている記事を読んだら、
気が付いたら届いていました、ハハハ。
(ブローバック・モンスターに大変身をとげているようです。)

シークレットのブツはHK416の変化球で、
久々に気合が入った1丁に仕上がりました。
先日、ようやく完成したのでヒマみてアップしますね。

P.S.
オーバーホールは2回入院して、
手術が大成功だったので、
現在は完全復活しバリバリ働いています。
by たとおいね (2018-09-04 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。