SSブログ

【このブログに足を運んでくれている皆様に】ついて語る [管理人の戯言]

なにせ2年ぶりの更新。
音沙汰なくて本当にごめんなさい。

アクセス見たら通ってくださる奇特な方たがたくさん……。
なので少しだけ延命しますが期待しないでください。

この二年間の“モノ依存”ぶりを、
超最速で振り返り。

AN/PSQ18Aなるものを新品購入。
ANPSQ18A.jpg




M203のレーザーサイトだけど誰もしらないよね?

XM177E2も買って、
thumbnail_IMG_5142.jpg




結局三兄弟。

しかもXM16E1 もで、
DNA XM16E1 Mod.603Early.jpg

4兄弟。

ブレラン・モノ、
thumbnail_IMG_5606.jpg






チンタオ・グラスセットをゲット。
(やっほーい!)

チンタオつながりで。
thumbnail_IMG_5605.jpg






ド・ツアーもゲット。

争奪戦だったにもかかわらず、
katorasu.jpg




あっさり買えてしまったカトラス。

宝物のJPJ。
JPJ.jpg




と1000番台の三兄弟たち、
thumbnail_IMG_5802.jpg




足が足りないよ。

こちらも三兄弟の、
thumbnail_IMG_5993.jpg



STACCATO。

ついにゲットした、
thumbnail_IMG_6237.jpg




RMR。

Claireさんに触発されてMk18に盛り付けたNAWL、
thumbnail_IMG_6438.jpg



ダニデのサイト、グリップ、TAPSのスイッチ。

ってな感じで、
ざっとな振りかえり。

ちゃんと記事にしたいのもあるので、
期待しないで待っててください。

それと、コメント欄は海外サーバーからの書き込みがウザイので、
しばらくの間書き込めないようにしております。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。