SSブログ

アクセス御礼! [管理人の戯言]

こんなしょうもないブログに来ている奇特な方々、
本当に、本当に有り難う!m(__)m

CIMG4901.jpg
デッカード・ブラスター総出で御礼!

年末になって1日のアクセスが増えて、
来年かと思っていた4万アクセスが年内になって管理人、非情に嬉しい。

区切りの5万アクセスでは何か企画したいと思っているので、
来ている方は楽しみに待っていてほしい。

今年1年もあと僅か、
“断捨離”(だんしゃり)なんて言葉が流行っているようだが、
まったく間逆のことをしている管理人。

モノに依存して何が悪い!
(財布はカラッポだが心は満タンだ!と小さい声で叫んでみる。)

来年もこんな感じで行きますんで、
どうかヨロシク!
皆様良いお年を~(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。