SSブログ

【VFC/Umalex MP5K PDW】について語る [ガスガン]

今年はM733とFMG9以外に軍拡しないと硬く誓った管理人だったが、
ジングルベルの音を聞くと押さえが効かないらしい。

ホントはこの前にM870の記事を書こうとして断念。
なのですっ飛ばしてMP5K PDWについて語らせていただく。

今回管理人が入手したのはVer.2で、
SMG (4).jpg




ホップ調整が楽になったモデルだ。

外観や持った感じはすっげーリアルで、
SMG (6).jpg




これがMP5の最高峰と言われるだけのコトはある。

ただ、リコイルはなんだか改悪されてるみたいなので、
ノズルスプリングをカットしバルブロックをキャンセルしている謎のプレートを取っ払った。

なので、室内の気温さえ上げとけば、
外は雪でもブローバックは快調そのものだ。

今年は結構ハンドガンを断捨離したんだけど、
サブマシンガンってお別れできないよね。

という訳で、
紹介してなかったウチの子達。

来たばっかりの、
SMG (5).jpg




MP5K PDW。

ネオになりきりたくて買った、
SMG (2).jpg




KSC スコーピオン。

KSCにスチール・キットの、
SMG (3).jpg




M11。

付いてるサプレッサーとストラップは、
MGC M11のデッドストック品(感涙)。

そして、本物かと思った、
SMG (1).jpg




NorthEastのMP2A1(UZI)。

早いとこ木製ストック出して下さい。

次は恒例の~のモノたち?か。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

♡ Claire ♡

サブマシンガンまでは手だ出ませんでした从*ノ∀`从ペチョン
寒くなって雪も多いと思いますので、くれぐれも、お体ご自愛下さい♪

by ♡ Claire ♡ (2022-12-26 21:27) 

たとおいね

プレス加工の鉄の塊の様な武骨さや、剥き出しの凶暴さが魅力だと自分は思います。
繊細で精密な射撃じゃなくて、兎に角狙った辺りに鉛の弾丸をばら撒くある種の潔さを感じます。
って、どっかの受け売り文章になりましたが、マトリックスやバイオに出て来るのでつい買っちゃいます。
さらに、パーツ盛らなくても格好がつくってのが良いです。

まだまた、コロナの真最中なので、健康で新年を迎えれるよう北の大地から祈っております。
by たとおいね (2022-12-27 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。