SSブログ

【今年紹介できなかった“モノ”たち】について語る 2022版 [管理人の戯言]

今年最後の更新となるので、管理人が手に入れながら、
ブログで紹介しきれなかった“モノ”たちについて語らせていただく。

記事にしたいと思っていても時間が取れずタイミングを失ったり、
すっかり忘れられて“お蔵入り”していたものなどを一挙に紹介したい。

なお、管理人の記憶が定かでないのと記事の都合上、
入手の時期と紹介の順番が違っていることをご了承願いたい。

と、言う事で久々に今年の振り返りをして行くが、
“軍拡しない!”を心に誓っていた管理人。

新たなテッポーは増やさないつもりで望んだ2022年、
それならと仕事で使っているデイパックを新調することにした。

前から欲しかったのだが値段が桁違いの、
Mystery Ranch 3Day_Assault_BVS.jpg






MYSTERY RANCH 3DAY ASSAULT。

上に乗っける、
Daypack_Lid.jpg






Daypack Lid。

そしたらサイドにもって、
rip-zip-pocket.jpg






Rip Zip Pocket×2。

やっぱり正面には、
stick it.jpg






Stick It。

MYSTERY RANCHからマルチカムの一般販売がなくなったので、
お値段が割高でトータルではコレが今年一番の出費だった。
(Daypack Lidは特殊なバックルを購入しうまく乗っけられた。)

後は、
London Bridge Trading 3day assault.jpg







3DayつながりのLondon Bridge Tradingの3Day Assault。

やっと抽選に当たった、
M1400GJ.jpg




New BalanceのM1400GJ。

仕事用に使えるタフな時計をと、
thumbnail_IMG_8200.jpg





ルミノックスのNavy Sealシリーズのサンドカラー。

コレは某俳優さんがしていた、
thumbnail_IMG_8208.jpg






Navy Sealシリーズの定番ブラック。

おまけとして、
thumbnail_IMG_8300.jpg






広く米軍で支給されているG。

ここまでは大丈夫だったのだが、
後半はタガが外れていまい。

バイオRE2やってたら、
m870_w.jpg




何故か届いたマルゼンM870ウッド。

MP5K PDWのプレスが素晴らし過ぎたのと、
VF2-LMP5K-BK02-3L.jpg





アーリーフレームでトドメをさされたMP5K。

他にもSUREFIRE用のアダプター各種とか、
PEQ5とかTrijicon RMRやらたくさんあるのだが、

これから、今年最後の重要な(お酒を飲む)ミッションがあるので、
さらっと割愛させていただく。
皆様、よいお年を! (北海道の誇り、大泉洋風って伝わらない?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。