SSブログ

【デッカード・ブラスター】のその後について語る 改造編 [デッカードブラスター]

留之助ブラスターを手にした管理人だが、
気がついたら手を入れてしまっていた…orz
14万ブラスターを“やっちまったナぁ”について語らせていただく。

いつもおじゃましているHPの管理人“ヨッチさん”から、
アクセス記念に留ブラ用のRカバーをいただいてしまった。

コレがまた素晴らしいのなんのって、言葉に出来ないくらいで、
“写真は”って?撮り忘れました(コラ!)
プロップに見事なまでに忠実な出来栄えで、
このままでは、Lカバーが確実に浮いてしまう~!

そんな折りに、
1981ブラスター画像が衝撃の公開!
1981ブラ.jpg
キズが入っていない、まっさらなブラスター。

白コードが無く、ネジはマイナスネジだ!
コレが撮影時にどうなっていたかは未だナゾだが、
またひとつブラスターのベールが剥がれた感じだ。

そこで…
気がついたらLカバーがこんなことになっていた。
Lカバー修正.JPG
だって、プロップには確かに、レーザー・サイトの下にモールドがあるんだモン。
ネジ周りのディティールだって違ってるし、
長さだってブルドック・バレルが隠れるくらいあるモン。

カワイく言ってもやってしまったことは戻らない。
禁断の箱を開けてしまってた管理人である。
こうなるともう止まらない。 …続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。