SSブログ

コレって何? ネタ切れ [管理人の戯言]

とりあえずコノ写真を見ていただきたい。
これなーんだ?
usb1.jpg
最近コレだっ!という欲しいモノがないため、
少々ネタ切れ気味の管理人。
ひさびさの欲しいモノなので語らせていただく。

引っ張ってもナンなので、
正解はUSBメモリーでした。

バッファローから出ているんだが、
こんなに小さいのに容量が2G ~16Gまである。
色は3色でブラック、ホワイト、レッドだ。
大きさ的にはギターのピックよりも小さいでしょコレ。
親指の爪位か。

PCに付けるとこんな感じ。
usb2.jpg
5ミリしか出ないから、
挿しっぱなしで無問題。

と言うよりも、
挿しっぱなしじゃないとなくすでしょコレ。
お父さんの大事なデータを赤ちゃんがゴックンなんて、
大変な事にならないよう管理が大事カモ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。