SSブログ

【引っ越し完了】について語る ナカミ編 [管理人の戯言]

前回、チラ見せで終わった自分の部屋を、
チョコットだけ紹介する。

まずは入って右側。
管理人かなりヘビーなSWフィギア・コレクターだったので、
CIMG5147.jpg
当時集めていたベーシックな3.5inchをコチラの棚に。
だいたいエピ3のSAGAコレクション辺りまでが揃っている。
(かなりレアなカードも普通に並んでいる。)

手前には年代モノのブラウン管のディスプレイのPC。
(いまだに発色がよくキレイで目が疲れない。)
PCはcore 2 duo 3ギガのwindows7。

回線はモチロン光で、
今回IPアドレスの問題で“光ネクスト”での契約に変った。

こっちは入り口側で、
CIMG5144.jpg
12inchが中心でマミーットなんかもある。
デキの良いサイドショウは収集半ばで挫折し、
中途半端なコレクションになってしまった。

そんでもってこっちは入って左になり、
ビーグル系とブラスターやefx X-wing、
CIMG5142.jpg
中央にはイリューシブのマスター・ヨーダ様が鎮座している。

最後に正面、
CIMG5148.jpg
以前の部屋では飾れなかった大き目のものを配置した。

サラウンド・システムの後方のスピーカー配線を、
壁の中を通しているので以前のゴチャゴチャ感がなくなりスッキリした。
CIMG5150.jpg
モーション・トラッカーもディスプレイしたら、
かなり高そうに見える。

実は小部屋がもう1つあって、
CIMG5154.jpg
モノ造りができるようになっている。

ノートPCは17inchのディスプレイに、
i7 740 6ギガ メモリでブルーレイ・ドライブの、
自分にはオーバー・スペックなマシンだ。

春になったら、
積んでる模型でも作りたい。

全体で12畳のメインの部屋に2畳の作業部屋、
2畳のクローゼットという構成になっている。

写真で見るよりはかなり広めなので、
真ん中にダブルのベットが置ける。
(置くワケないって!。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。