SSブログ

【ラトルスネーク・バウンティーガン】について語る 51Navy編 [ステージガン・レプリカ]

いつもの流れで我慢のできない管理人、
やっぱり51Navyもポチッてしまったので、
またしょうもないイイワケとともに語らせていただく。

実は管理人タカをくくっていた。
51Navyでラトルスネークが発売されないだろうと。
51navy2d_rattle_034.jpg
(2nd.デラックスのラトルスネーク)
ところが、
発売されるって言うんでビ・ツ・ク・リ!

S.A.A.だけだったら後からグリップだけ買えばいいや、
と思っていたのだが、
51Navyとなると話は変ってくる。

51Navyのラトルスネーク・グリップなんて需要の極端に低いアイテム、
普通にそのへんで作ってるワケがない。
となるとコレだけの単品入手は難しいかもしれない。

実際、S.A.A.のラトルスネーク・グリップならググッてみると、
結構たくさんヒットする。
85632300.jpg
デキの素晴らしいのから、
イマイチのものまでたくさん作られているようだ。
g201.jpg
金額もバラバラで、
純銀製のものなどはかなりの高額だ。
DSC078581.jpg

51Navy・ラトルに話を戻すが、
コレは買い逃すとアトアト後悔するかも…。

でも51Navyだけ買うとなると
先に公開されてる二作品に出てくるS.A.A.が無いのは、
順番的におかしくネ?

そうなると管理人の頭の中で、
いろいろあーだ、こうーだって考えてたって結局はいつものパターンだ。

51Navyを買うのか?→その前にS.A.A.だろ自分→S.A.A.ラトルゲト!→51Navyどうする?
やっぱり買いだろ→51Navyもポチる
(そして折角のへそくりが根こそぎ無くなるorz。)

とまあこんな感じでコレクター魂になんとなく火がついて、
気がついたら、
CIMG5196.jpg
またこんなのが届いてた。

P.S.
前回の記事がナント100回目だったコトに後から気がついた。
筆不精の管理人だがよくここまで続いたモノだ。

気まぐれな更新なので、
通常は更新が無いブログで、
あったらホントにラッキーぐらいのスタンスで見てやってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。