SSブログ

【MERRELL CHAMEREONⅡSTORM】について語る またまた編 [シューズ]

今回から新たなカテゴリー“シューズ”を追加した。

以前にメレル・カメレオンは“日本限定色”の、
“Tokusa”を衝動買いした管理人。

またまた今回も“限定色”に手を出した。
g1.jpg
色鮮やかなモデルである。

実はこの靴は2010のモデルで、
管理人が欲しいと思った時にはすでに“完売”だった。

オークションでもたまに目にするくらいで、
出てきても定価の倍以上の価格ではとても手が出なかった。
g2.jpg
楽天ショップで“キセキの再入荷”があった時も、
管理人のサイズがすでに完売で買えなかった。

ところが最近になってオクで、
同じ出品者から何足か出品があり、
ついに念願のモデルを手に入れることが出来た。
g3.jpg
しかも定価の40%程の価格だったので、
本当にラッキーだった。

今年の限定色が今ひとつ好きになれなかった管理人、
“待てば海路の日和あり”である。

季節からすると秋ではなく春のイメージなので、
デビュ-は来年になりそうだ。

しかも我慢が出来ずロードを予約してしまった管理人、
詳細は次回か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。