SSブログ

【Hot Toys BATMAN ダークナイト・ライジング版】について語る [バットマン]

やっぱり出ちゃった、
“ダークナイト・ライジング版”BATMAN。
dnr (1).jpg
今回もポチってしまった管理人の、
イイワケやらナンやらを語らせていただく。

バットモービル、バットポッドと予約して、
主役のバットマンを外してしまったら、

カツ定食を頼む時に、
“大盛ライスに大盛キャベツと味噌汁、”

“で、カツは要らないからって”
ってコトと同義である。

なのでヤッパリねぇ、
ココはポチって置かないと……。

発売は12月というコトなので、
今からお小遣いを貯めないとエライコトになりそう。

デラックス版と言う事で、
ライトアップ・ギミックのあるベース・スタンドが付属するらしいが、
dnr (2).jpg
コレいらないから、
も少し価格を下げてもらえるとお財布に優しかったのだが。

ただ、豊富な差し替えパーツや、
銃などのアイテムが着いてくるのは嬉しい。
dnr (4).jpg
今回はかなりの競争率になりそうなので、
くれぐれも早めの“ポチっ”が必要でしょ絶対。

当然のことながら、
dnr (3).jpg
後ろに写っている“飛行形態”も出るんだろうなぁ~。

PS.
ちなみに原題は“ライゼス”なのに、
邦題は“ライジング”って、
意味違わネ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。