SSブログ

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray】について語る [管理人の戯言]

先日、予約していたBlu-rayが届き、
改めて感じた事などを語らせていただく。
CIMG6775.jpg
はっきり言ってこの映画、
管理人には“超どストライク”である。

なにがイイって、
ラストから“桜流し”が流れるトコロは“ヨスギル”。

賛否両論があるとは思うが、
シリーズで1番だと管理は思う。

Blu-rayには、
CIMG6778.jpg
今回フィルムコマの封入はなく少々残念だが、
設定資料のブックレットと、
CIMG6780.jpg
サウンドトラックのCDが付いてくる。

あまりオトクな感じはしないが、
“巨神兵東京に現わる”も観れるからいっか……。

まだ観てないっていう人がいるなら、
ぜひオススメしたい1本だ。

Blu-rayだと字幕入りにも出来るので、
コチラモ試してもらいたい。

アスカの台詞が、
“コネ・メガネ”って吹いた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。