SSブログ

【ゴールド・コンバットⅡ エクスペンダブルズ2 】について語る [ステージガン・レプリカ]

とにかく管理人がヤラれてしまうパターンは、
“気に入った映画”に出てくる“カッコいい2丁拳銃”だ。

そこで先日“エクスペンダブルズ2”を観ていたら、
exp2.jpg
スタローン扮する“バーニー・ロス”が2丁拳銃をハデにブッ放しているではないか。

となると、こうなっちゃうのは、
gold combatⅡ (1).jpg
至極当たり前のコトだよねぇ~。

と言うわけで今回はエクスペンダブル2に登場した、
2丁拳銃、ゴールド・コンバットⅡについて語らせていただく。

この銃はキンバー・カスタムショップのゴールド・コンバットⅡに、
gold combatⅡ (4).jpg
ドクロのメダリオン入りのカスタム・グリップを装着し、

スライド・ストップやマグウェル等のパーツをシルバーにした、
gold combatⅡ (2).jpg
カスタムのさらにカスタムといった仕様になっている。

今回のWAさんの製品はかなりイイところまで実銃をトレースしていて、
アルマイト仕上げのような黒塗装とシルバーのパーツが実に良いコントラストになっている。
gold combatⅡ (3).jpg
特に塗装が素晴らしく管理人が所持するガバ系の中で、
一番いい仕上がり具合いである。

映画の中ではこの銃をまるでフルオートみたいにブッ放していて、
旧ソ連のまだサブマシンガンなどが登場しなかった時代に、

マケドニアシューティングって言う2丁拳銃で弾幕を張る戦闘方法があったらしいが、
gold combatⅡ (5).jpg
きっとこんな感じだったのカモしれない。

大陸のM4が余裕で1丁買える金額だが、
今回の仕上げのデキの良さに免じてよしとするか……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。