SSブログ

【今年紹介できなかった“モノ”たち】について語る [管理人の戯言]

今年最後の更新となるので、管理人が手に入れながら、
ブログで紹介しきれなかった“モノ”たちについて語らせていただく。

記事にしたいと思っていても時間が取れずタイミングを失ったり、
すっかり忘れられて“お蔵入り”していたものなどを一挙に紹介したい。

なお、管理人の記憶が定かでないのと記事の都合上、
入手の時期と紹介の順番が違っていることをご了承願いたい。

あまりのデカさに開封すらしていない。
2013 (1).jpg
Hot Toysのムービー・マスターピース ダークナイト ライジング カモフラージュ・タンブラー。

ステッピング加工のフレームと本体が未だ買えず放置の、
2013 (6).jpg
Salient Armsタイプのグロック17用スライドが2タイプ。

去年の暮れにウチのツレアイに買ったモノがメンズで激安だったのでポチった、
2013 (3).jpg
メレル・カメレオンのミッド。

オクでたまたま安く出品されていた、
2013 (7).jpg
R2と3POのプラモのシュリンク。

初号機を買ったらやっぱりと、
2013 (4).jpg
RAHの弐号機。

初号機、弐号機と買ったらねぇやっぱりコレがないと、
2013 (2).jpg
限定発売が瞬殺で泣く泣くオクのプレ値で買った零号機。

試作品よりはずっとデキが良かった、
2013 (5).jpg
Hot Toysのバイオハザード4 HDリマスター版 エイダ・ウォン。

まだまだ紹介できない限定Blu-rayやら、
バルキリーやらいっぱいあるし、

まだ届いていないブツなどあるのだが、
これからお酒を飲まなければならない大事な仕事があるので割愛したい。

皆様、良いお年を!(しゅた!)
梶センパイ風←死語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。