SSブログ

【WAR SPORT LVOA-C】について語る 最終版 [WAR SPORT]

いやはや、なんともしがたい管理人の性格、
氷菓の千反田さんと同じで“わたし気になります”となると止まれない。
at last (7).jpg



ゆえに、今回もいつもながらの展開を語らせていただくので、
どうか最後までお付き合い願いたい。

まず“わたし気になります”となったのは、
ライトのON/OFFがコスタ撃ちしながらだと操作が出来ないトコロ。
sf_sw.png




そこでSUREFIRE XT07リモートスイッチを購入し、
war sport lvoa-c (3).jpg



ライト本体もSUREFIREのX400に交換した。

すると今度はレプのMagpul MBUS PROが“わたし気になります”となったが、
唯一直ぐに手に入るオクの金額にビ・ツ・ク・リ。

本国でダブついているのかセールで170$前後だってのに、
at last (1).jpg



国内流通品は約3倍のお値段。
war sport lvoa-c (17).jpg



ココまで来たらしょうがないので、
war sport lvoa-c (16).jpg



しぶしぶ購入。

最後は、最初から“わたし気になります”となっていたのだか、
輸入規制が厳しくドコにも売っていなかったMAGPUL MIADグリップ。

WAR SPORT本家サイトやショットショーではコレがついてて、
LVOA-C (1).jpg




BKとFGカラーのツートンにすっかりヤラレていた管理人。

ついうっかり売っているショップを発見し、
ポチろうとしたがこれまた結構な金額に卒倒。

本国では35$ほどの金額なのだが、
ショップでは実に4倍のお値段。

勿論ツートンにするにはBKとFGの両方を買わないとならないのだが、
2個も買ったら冬のボーナスまで財布の中身が分子レベルまで破壊されてしまう。

しかしだ、ここまで来て後には引けない管理人、
壊滅的な打撃だったかコレで最後とポチった。

届いたのがコチラで、
at last (3).jpg



付けようと思ったら、
at last (5).jpg



赤丸の部分が干渉するので削った。

マグプルの会社のロゴが、
at last (6).jpg



グリップのテクスチャーとして使われている。

それで、完成したのがコチラ、
at last (8).jpg



管理人的には超満足の1丁となった。

コンだけの金額投入した割に、
at last (10).jpg



あんまし変わってないってだけは言わないでほしい。

今回の出費は 余裕でmasadaが2丁買える金額だったが
“真っ白に燃え尽きる”ことが出来たので結果オー・ライと思いたい。
(ってか、ドンマイって感じか……。涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。