SSブログ

暑い [管理人の戯言]

管理人、日本の北の方に住んでいるのだが、ココ連日気温が30℃を越えている。
今、パソコンの前にいてもジワジワと汗が出てくる。
“地球温暖化”…なのか?

そこで、
タララッタッタッタター♪
バズ.jpg
これですよお客さんwww

先日、コジ○電気で買ってきた“カキ氷機”!
いろいろホムセンとか歩いて探したんだけど、
なかなかいいのがなくてコレにケテーイ。
しかも現品限りで半額だったので超オトク。

ZOJIRU○HI製で冷蔵庫の氷をガラガラ入れて、
レバーを廻すだけでシャカシャカ氷が出てくる。

イチゴのシロップかけて、
練乳かけてイチゴ・ミルクにして食べてます。
キーンとなりながら…。
えっ写真?早く食べないと融けちゃうでしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。