SSブログ

【留之助ブラスターPRO】について語る やっちゃった編2 [デッカードブラスター]

やっぱり止まらなくなった管理人、
第2弾をやっちゃったので語らせていただく。

先ずは仕上り具合から、
CIMG4941.jpg
ドドーン!っと
まったく別モノになってます。

ブルドッグのバレルをブルーイング、
CIMG4948.jpg
レシーバーとのコントラストがホントにいい感じだ。

ブルドッグの本体をヘアライン仕上げし、
トリガーガードのメッキを剥いでブルーイング、
CIMG4944.jpg
さらにはトリガーの表面をヘアライン仕上げにした。

ブルドッグ本体はかなり金属感がアップし、
PROの重たい仕上げからガラリと印象が変わって、
軽く引き締まった感じがする。

ボルトのメッキも剥いで、
CIMG4947.jpg
さっとブルーイングしたら、
ヒートブルーの様な感じで染まって超カコイイ。

ほぼ全てのパーツを分解して、
バラバラにしないと出来ないのでかなりマンドクサかったが、
CIMG4950.jpg
出来上がってみると、
コリャ本当にイイ感じに仕上がったので満足している。
映画の撮影前にコードをビニテで隠して撮られた、
ブラスターの感じに似ている。
01.jpg
こんな感じ…。

最初からこの仕上げであの金額だったら、
“トゥートゥーフォー”
と言ってるかもしれない。
(そんなワケないか…。)

完全に分解してしまうと、
シリンダーのアームがガタついたので、
スペーサーの真鍮パーツとネジに瞬間接着剤をもって遊びをなくすると、
かなりガッチリし最初よりもきつくなった位になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。