SSブログ

【WA ベレッタM92FS アンダーワールド】について語る [ステージガン・レプリカ]

最近、管理人の住む街も“ライカン”の脅威にさらされているため、
“ライカン”討伐のためにやむなく購入したのがコレだ。
beretta-uw (1).jpg
超デカいコンペンセイターにマガジン・エクステンションが付けられた、
オール・シルバー&フルオートのベッレッタ・センチュリオン、
M92FS アンダー・ワールドについて今回は語らせていただく。

モチロン実際に“ライカン”=狼男は管理人の街には出没しないし、
こんなド派手な銃も実在しない。(ハズである。)

この銃は映画“アンダー・ワールド 覚醒”に登場するヴァンパイアの処刑人“セリーン”が使う、
対“ライカン”用オートのレプリカ・モデルで、
beretta-uw (4).jpg
今回は最初から刻印やフルオート機能の搭載など劇中のイメージがちゃんと再現されていて、
珍しくレプリカとして完成度が高い。
(V12なんて計6挺買わされたぜフ~[あせあせ(飛び散る汗)]

コンペンセイターはアルミ・ブロックからの削り出しで、
beretta-uw (5).jpg
アルマイト処理されており非常にシャープな造形だ。

マガジン・エクステンションは裏側から2本の6角のボルトで止められていて、
beretta-uw (6).jpg
写真より実物を手にとって見ると実に格好がイイ。

フルオートは笑っちゃうくらい快調で本当に連射のサイクルが早く、
広告に偽りの無い“ズ・バ・バ・バ・バ!”っていう撃ち味である。
beretta-uw (2).jpg
今回は前作のフルオート2挺拳銃とは違い、
作り手の“本気”が伝わってくる。

こうなったら前作のフルオートの刻印入りでちゃんとしたレプリカの発売を、
管理人は切に願うばかりである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。