SSブログ

【肉球キカバー ガチャポン】について語る [管理人の戯言]

管理人、実は“大の猫好き”なのだが、
こんな商品があるとは思わなかった。

タララッタッタッタッター~♪
“肉球キーカバー”!
kyu (5).jpg
リングを付けてキーホルダーに下げるのも良し、
付属のチェーンを本体に通してもフック部分を通しても使える。

というわけで、今回は管理人が一発で参った商品、
肉球キーカバーについて語らせていただく。

先日、なにげにツレアイの鍵を見ると、
トラジマの何かがついていた。
kyu (1).jpg
尋ねると“ガチャポン”でゲットしたカバーで、
“ほしい?100円だよ~ん”と見せびらかしてきた。

そんな100円ごときのガチャで何を言っている、
と思いながらも手にとって見た。
kyu (2).jpg
“肉球が気持ちイイ、気持ちヨスグル~!”スゴイぞ肉球キーカバー、
コレがガチャポンで100円だと?

いやいや、それよりもカワイイ肉球達がこの炎天下では熱中症になってしまう、
そうだ!狭いガチャのケースからこの子達を救い出してやらなければならぬ。

と、いうワケで、
大量の100円硬貨を握り締め、

大救出作戦を敢行し、
救い出すことが出来た(大人買いした)カワイイ子達がコレだ。
kyu (3).jpg
現在、第8弾まで発売されているらしいが、
管理人の家にぴったりなのがこのシリーズで、
kyu (4).jpg
ウチの“キジトラ”、“サバトラ”、“ミケ”と、
アメショの“タビー”が偶然にも入っている。
(ニャンたる偶然か!)

依然として30度越えの気温で、
財布の紐も緩みっぱなしだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。