SSブログ

【エンドオブエタニティー SEGA】について語る 銃器編 ヴァシュロン [ガスガン]

すっかり遅くなってしまったが、
チラ見せで終わっていたEOEに登場する銃のガスガン達を紹介ししていきたい。

まずはやっぱり“ヴァシュロン”の銃、
“ウイルソン・コンバット CQB”から語らせていただく。

この銃はウエスタンアームズから
eoe (4).jpg
“ウイルソン・コンバット CQB エリート”として発売されていて、

eoe(0).jpg
スターバースト・グリップが装着されたモデルだ。

やっぱりココは気になっちゃう管理人、
eoe(00).jpg
オクでウィルソンのチェッカリング・グリップを購入し交換した。

ゲームの中で見慣れているせいか、
こちらの方がしっくりくる感じだ。
eoe (7).jpg
スライドはマット・ブラック塗装でかなり渋めに仕上がっており、
実銃のテフロン加工を再現している。

フレームのオリーブ・ドラブの色合いが、
実物に基づいて調色しているらしくとってもイイ色である。

当初ツートンってチョットと思ったが、
実際手にしてみるとコレが見事にハマっていて格好がイイ。

ランヤード付きのマグウェルがカッコ良く、
eoe (6).jpg
やっぱりコレが付いてないとねぇ~。

トリガー・ガード下部のチェッカーやハイグリップ加工、
サイトやトリガーなどのカスタム・パーツで構成されており、

無骨なミリ・ガバも良いが、
こういったカスタムもホント有りである。

WAさんの製品はデキには結構満足なんだがお値段がねぇ~、
これもセールだったのでポチっとしたけど定価だとチョット……。

最近は定価5マソくらいのがゴロゴって、
お財布への打撃が大き過ぎだってばさぁ。

P.S. WAさんのライン・ナップにアニメ・シリーズもあるくらいだから、
“EOE ヴァシュロンの銃”とかで後で正式に発売があったりしてw。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。