SSブログ

【Kriss Vector smg KSC】について語る ドレスアップ編 [ガスガン]

前回はKSCクリスのざっくりしたインプレだったが、
今回はピッタリのドレスアップ・パーツなどについて語らせていただく。

krissアームズのオフィシャルサイトには,
オプションでライトや光学機器が搭載されたベクターが紹介されている。

その中でも管理人が“ヤラレタ”のがこの写真で、
k_O.jpg
自分のベクターをこんな風にして見たいと思うのは当然で、

サイトを巡ってパーツを買い漁るのは、
しごくア・タ・リ・マ・エの流れである。

発売されたベクターに標準でついてくるサイト・セットは今ひとつで、
ココは真っ先に交換したいと思ったトコロだ。
(壁紙の写真はコレなのだがチョッチ安い感じがする。)

なのでトロイタイプのバトルサイトに交換し、
option (6).jpg
いきなり男前度がアップした。

そうなるとやっぱり、
option (5).jpg
こーんなセットを買っちゃうよね。
(ライト以外は実はパチだったりする。)

ライト・アダプターを、
option (1).jpg
プラ版から自作してブラックパーカーで塗装。
(ライトを押さえるためのイモネジもダミーで着けた。)

ホロ・サイトのシールが曲がっていてチャチだったので、
option (12).jpg
自作(オートシェイプで)してラベルシールに印刷し、
option (2).jpg
切り出して貼り直した。

SUREFIREのE1B用のスイッチの在庫が無く、
option (7).jpg
LandArmsのM300Aレプリカのコードを代用した。
(ライトはE1のパチも出ているのでそっちで良かったカモ……。)

グリップはG&Pで、
スリングはノーブランドである。
option (9).jpg
んで、ぜーんぶ装着したのがコチラ、

いやーメチャクチャ格好がイイ~!!!!、
option (8).jpg
これだ!これこそベクターだ!

自分で言うのもなんだがホントにイイデキなので、
是非オススメしたい組み合わせだ。
option (11).jpg
サイトだけでもほら、
換えちゃいましょうよ、ねっ!。
すると、ほ~らアレもコレもって……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。