SSブログ

【留之助ブラスターPRO 組み立てキット】について語る [デッカードブラスター]

留之助ブラスターPRO 組み立てキットが予約開始となり、
ポリスVer.やワーコンVer.を見送ってきた管理人もついに決断を迫られた。
kit (1).jpg
今回は予約か、スルーか悩んだ管理人の、
胸の内などについて語りたい。

もともと“留之助ブラスター”は以前に紹介したとおり、
OG完成品とPROを購入し、
og.jpg(OG)
それぞれ管理人好みに手を入れ、
ブラスターは完結したつもりでいた。
pro.jpg(PRO)
実は管理人、組み立てキットの予約前にあった、
リクエスト・パーツをこっそり注文していたりするので、

今回のキットは買う要素が見当たらず、
完全にスルーするつもりでいた。

ところが、だ、“こーんかい、なーんと”
“予約特典でポリス・モデル・コンバージョン・パーツがセットで付きます”って、
kit (2).jpg
えっ、え、え~~!!!
っとなったワケである。

“しかもお値段すぺしゃる・ぷらいすの49,800円”、
“よんまーんきゅうせん、はっぴゃくえ~ん、ですよ奥さん”、

と某TVショッピングの社長の声が頭の中で鳴り響き、
“今回、限定200セットかぎり~”となれば。

“Yes I Can!”以外の選択肢があると思いますか?
NEVER!ありませんよねっ、ね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。