SSブログ

【WA フルメタルカスタム Mk18 Mod0】について語る その2 [WA]

前回マガジンのトラブルとフレームの傷があった管理人の個体だったが、
WAに電話したらすんなり交換して貰えた。

今回は再度到着したMk18 Mod0の、
インプレやらその後について語らせていただく。
mod.0 2 (7).jpg
フレームはマガジンキャッチの下の部分は綺麗だが、
ダストカバーの裏はデフォであんな感じらしい。

作動については文句なく、
セミ、フルオートともに快調に作動する。

ただ、気を付けないといけないのがボルトの動きで、
チャージング・ハンドルを戻したときにボルトが戻りきっていないと、
結果ブローバックせずハンマーだけ落ちてしまう。

本当に僅かに戻っていないだけなので、
チャージング・ハンドルを思いっきり離してやると解消される。

それならとパチのPEQ-2とM961フラッシュ・ライトを買い足し、
ライトのレバーをSUREFIREタイプに付け替えてMod.0に乗せてみた。
mod.0 2 (8).jpg
おおっっ!て感じで特殊部隊感が大幅アップ!
こりゃホント格好がイイ。

PEQ-2はDBOYSで安かったんだが、
mod.0 2 (2).jpg
値段の割にはこれが結構よく出来ていたりする。

前回まずまずと評したリアサイトだが、
よく見るとエッジがダレダレで平面が波打っていた。

そこで完全分解して、
mod.0 2 (4).jpg
面だししてペーパーで仕上げ再塗装したら凄く良くなった。

一度も乗せないのは不憫なので付属のM3乗せてみたが、
mod.0 2 (6).jpg
イマイチだったので、

ブースターも一緒に乗っけたが、
mod.0 2 (5).jpg
どうも管理人の好みじゃないので戻している。

最後はWA三兄弟のショットで。
mod.0 2 (1).jpg

P.S.
WAのレールなんか薄くネ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。