SSブログ

【留ブラPROリテイラー・エディション 】について語る [デッカードブラスター]

留之助ブラスターはOG、PRO、PRO-kitとそれぞれ買ってきたが、
リテイラー・エディション(以下RE)は買う必要があるか迷っていた管理人である。
kit.jpg
今回は管理人の財布の紐を緩ませた、
いつもの“イイワケ”について語らせていただく。

ブログを見ていて、
今回の改修項目は頑張ればPRO-kitを手直しすれば正直要らないと思っていた。

あと、もしかしたら今後も別バージョンのブラスターが発売され、
REよりさらにプロップに近いモノだったりしたらさすがにガックシだ。

なので先行発売は様子を見ようと思っていた管理人、
ハリコレさんの説明文を読んで気が変わった。
r3.jpg
”このリテイラー・エディションを最後に、今後、一切、金型を新調もしくは修正しない。
つまりこれが留之助チームの辿り着いた最後のブラスターなのだ。”

と書かれているし、

海外の小売店舗からの要望を反映して製作されたということもあり、
すでに海外より相当数の引き合いが寄せられております。

次に売るときは国内分は販売しません、
とか言われたら前回の二の舞になっちゃうので、

コレで最後のブラスターなら、
“買います”以外の選択肢しかないでしょ。
r2.jpg
となると、
PROの様なメッキ仕様では萎えるのでkitを選択した。

実際、レシーバーは綺麗に仕上げてバーチのスーパーブルーで染めると、
うっとりする仕上がりになるし、

PRO-kitの手直しも現物があれば簡単なので、
やはり管理人的にはkitの方が断然有難い。

しかもこれだけ変更されていてお値段据え置き(消費税分3%プラス)、
かなり良心的な価格設定なので迷っているあなた!“買い”ですよぉ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。