SSブログ

【WAR SPORT LVOA-C】について語る 衝動編 [WAR SPORT]

前回の記事でWAR SPORT社のLVOA-Cが、
ユニークで精度の高いカスタム・ライフルであると紹介した。
lvoa-c_2.jpg




そうなると管理人のいつもの“モノ依存症”が発動し、
LVOA-C“ほしい病”にかかってしまうのは毎度のコト。

今回は、“ポチる以外の選択肢が無い”という結論に至った、
管理人の胸中などを語らせていただく。
lvoa-c_1.jpg





すっかり、LVOA-Cにやられてしまった管理人、
密かにコイツのコンプリートが発売されないかと狙っていた。

最初に“おおっ!”となったのはシステマベースのLVOA-Cだったが、
電動なのと塗料がIR対応じゃなかったので手を出さなかった。
GUN BLUE_1.jpg




そしたらなんと管理人が密かに欲しかったKSCのM4 ver.2ベースで、
しかもIR対応のセラコート仕様での発売!
GUN BLUE_4.jpg




IR対応のセラコート塗料が限定色で値が張るため、
今後の製作が難しいらしいとなると、
GUN BLUE_3.JPG




“買います!”以外の選択肢がはたして管理人に残っているだろうか?
断じて“否”である。

ベース・ガンがKSCなので“民生AR-15”とはならないが、
KSC M4の民生ロア・フレームなんて発売されそうにないし、

気になるノーマル・マガジンも、
実銃と同じMAGPULのマガジンに換装できる。
(コスタもノーマル・マガジン使ってるので問題ないといえば無いトコロだが……。)

昔、友達に言われた言葉は“買ってから悩め!”だ、
と、言うわけで“ポチっと”なったワケである。

後は、フロント、リア・サイトと、
lvoa-c_(2).jpg



MAGPULハンド・ストップを注文。
lvoa-c_(3).jpg




あらよっと、
lvoa-c_(1).jpg



完成。

詳細については、
以下次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。