SSブログ

【WAR SPORT LVOA-C】について語る オマケ編 [WAR SPORT]

“毒を食らわば”なんとやらで、
物事はちゃんと完結させなければいけない。

なので、蛇足となるかもしれないがWAR SPORT LVOA-Cの、
最後の最後に買い足したパーツなどについて語らせていただく。

唐突だが、
dasoku (9).jpg



完成画像から。

喉まで出かかっている、
“なんも変わってないじゃん”って言葉は飲み込んじゃってください。

最初の買い足しは、
dasoku (1).jpg



コレ。

VORTEX純正の、
dasoku (2).jpg



キルフラッシュ。

JPさんのところでは完売で、
次回生産が無いらしかったので、

PKウ○ーブってショップで在庫があり、
結構安かったのでポチってみた。
(無いとなると欲しくなるんだよねェ~。)

次はスコープの倍率を変えるリングに付ける、
dasoku (3).jpg



レバー。

手の平でスムーズに倍率を変えれる様になって、
このスコープには必需品カモ。

最後はパチだが、
dasoku (4).jpg



STRストック。

もともとのストックで十分なのだが、
dasoku (10).jpg



セラコートが剥げると嫌なので変えてみた。

コレで心置きなく頬付けできるし、
多少ぶつけて傷が入ってもへっちゃらだ。

ストックはホント、気を遣っていただけに、
かなりラクに扱えるようになって大満足。

今回の買い足しは、
金額的にお財布に優しくはあったが、

よーく見ないと判らないプチな変更で、
“ソレってホント必要だった”って言われれば確かに“NO”かもしれない。

ただ、管理人的には胸のつかえがおりた気分で
dasoku (12).jpg



WAR SPORT LVOA-Cはコレで完結である。

P.S.
STRストックの簡単な外し方を発見したので載せておく。

まず、
dasoku (5).jpg



ストッパーを下げて、

ストックパイプの穴の開いていないところにずらし、
dasoku (6).jpg



レバーとスチールのピンの間に隙間をつくる。

そこに綿棒を挟める。
dasoku (7).jpg



片側だけでもいけるが、両側だとさらに安定。

後は普通にレバーを握り、
dasoku (8).jpg



引き抜くだけ。

簡単でストックを傷めないのでお試しあれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。