SSブログ

【多忙】 [管理人の戯言]

ネタはたっぷりあるのだが、
全く時間が取れない。

長モノのVFCのアレとか、
WEのソレとか、KSCのタソとか、

忘れているワケではないが、
高木爆砕とか、

ついに“イィヤッホー”してしまった☓☓☓とか、
とんでもなく溜まっているのだが時間がない。

天気の良い日じゃないと長モノは撮影できないので、
なかなかスケジュールが噛み合わなく記事が書けない。

更新しないと現れるCMまで出てきたので、
とりあえず記事をアップ。

長モノ記事、乞うご期待!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
♡ Claire ♡

良かった~从*´ェ`*从ポッ
隊長に異変でもあったのかと^^;
それでは楽しみにしております♪
by ♡ Claire ♡ (2016-05-29 09:28) 

たとおいね

♡ Claire ♡ さん
心配させてしまってスミマセン。
やっと時間が取れそうなので、
記事がアップできそうです。
by たとおいね (2016-06-02 09:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。